バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

融資について(2)金融機関の個人評価の深堀りとその対策

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

久々にマガジン追加しました。

 

 

 

 

いつの間にか項目が挨拶とか除いても36項目になってしまいました。

見にくくなってきたのでこのあたりで追加は辞めようかと。

 

今後どうするかは未定ですが、自身のスキルアップを計っていけば自ずと書いている内容に変化が出てくると思うので現状の内容をリバイスしていくと思います。

 

後、来月より金額変更します!

1300円 → 2,600円 (設定忘れるかもしれんけど)

 

ある程度見ていただきたい方には全部届いたので、もういいかなと。

 

ボーナスが入って潤ってる皆様、暇なら読んでみてくださいな。

note.com