バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年3月4週目振り返りとポートフォリオ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
現状PF

買いポジ
アメイズ
ゲオ(優待狙い)
EIZO
マクニカ

売りポジ
JIN
ヤマダエスバイエル

おそらく先週末の暴落以上に痛手を負ってる方が多いと思います。新興がボコられてますので個人には痛い。ただ、出来高マザーズ指数チャート見ても、まだ悶絶レベルではないような気もします。
今年はロスカットと資金管理を昨年以上にしっかりしないと、ほんま退場させられます。。。

そんな中ですが、アメイズは福証ということもあり被害が出てきてますが、コツコツ下で拾おうと思います。

売りポジにヤマダエスバイエルを入れ直しましたが、個人的にはかなり素直に空売れるものです。
この駆け込み増税前の好況時である住宅関連銘柄なはずなのに赤。
4月以降、一体どうなるんでしょうか。。。