バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年5月8日 堅調

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
なし

アメイズやらセリア、ハピネットも堅調な1日でした。ハピネット、下で待ち構えてましたがまたまた刺せず。
今日は決算ラッシュですね。ポチポチ見てましたが特段心惹かれるものはありませんでした。

バンダイの決算が出てましたが、妖怪ウォッチの快進撃は今決算にはあまり計上されてないような書きぶりだったので本格的な素材としては来決算になるのでしょうね。
楽しみです。