バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

本田静六 私の財産告白

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
有名な本ですよね。
財産形成のノウハウだけではなく、ビジネスマンとしての生き方においても十分役立つ本でした。

ただ、投資についてもなるほどと思う一面もありましたが、私にはしっくりこなかった。
特に「含み損の株をそのまま持ち続ける」ことは自分には無理(笑

他の方もこれだけは真似しないほうがいいでしょう。相場から退場させられます。