バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年5月20日 ハピネット強し(5/19付G/H分析)

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
なし

昨日の暴落からとりあえず反発しつつも全体として弱い印象ですね。為替が逝ったら株価も逝くこと間違いないでしょう。
とりあえず現状のポートフォリオ内需中心なので影響は外需に比べれば小さいと思いますがポジションはハピネット以外は減らしていこうと思います。

ハピネット、やはり強い。まぁ放置しておきます。

で、昨日のG/H分析です。
コード会社名市場現株価(円)
8104(株)クワザワ札証475
6895ダイヤモンド電機(株)東証2部465
4368扶桑化学工業(株)東証JQS2,810
9956(株)バロー東証1部1,492
2730(株)エディオン東証1部695
6073(株)アサンテ東証1部1,190
1332日本水産(株)東証1部256
5105東洋ゴム工業(株)東証1部881
3302帝国繊維(株)東証1部1,821

エディオンあたり強いので魅力的ですね。伏せていますが上記以外で
1銘柄気になる銘柄あったので買い候補です。