バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年6月26日権利落ち

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引

ニトリ(新規買い)
○○○○(新規買い)


昨日が6月銘柄の権利落ち日だったので今日はフジオジードが勢いよく落ちましたw
後少し下に落ちるであろう明日あたりに買い増しも検討です^^
後の銘柄はGSユアサが年初来高値、トレファクもなかなか堅調です。
四季報銘柄をある程度売却してCPが豊富でしたので堅調な銘柄を2銘柄購入しました。

どちらも有名なのですが伏せの方は玉数が少ないのでもう少し買ってから&好調なら開示しますw
ボロボロなら伏せたままにしますw
6月権利落ちでしたが物語コーポは前日比プラス引け、、、、なんか変な力が働いてるような。。。