バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年6月30日 少し買い in沖縄

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
日本社宅S(新規買い)

先週末から沖縄の小浜島に旅行に来てます。当初はハンモックに揺られながら前後場眺めようかと思いきや、子供のメンテであまり相場見れず(苦笑)
月末のドレッシング買いもGPIFの動きからもあるかと思い、ショートは入れず、むしろ日本社宅Sを買いました。

日本社宅S購入は二度目ですが安定的なランニング収益かつ配当もそこそこ(配当は全然貰う気はないですが)一旦の下押しが25日線に来たので買いました。そこから割ったらロスカット予定。後はフジオフードは誰かの思惑?で売られてますが、ハピネット、トレファクなどは好調でした。