バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年7月8日 ハピネット祭り突入?

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
日特建設(新規買い)
他2銘柄買い

他2銘柄は出来高少ないのでクローズにしときます。台風、かなり大きいようですが本土の方はまだ実感が無いので仕込むには良いかと思い日特建設買いました。

ハピネットが何やらお祭り騒ぎです。ラジオのアホキャラが利益率が悪いのなんだ乗ってことを言ったので売りが入った模様。実はこれはありがたい。
所感ですが利益率低いのは知ってる方は元々株価900円の時からわかってるわけで、みずほなどの大量保有機関投資家も当たり前に知ってます。今回はただの狼狽と考え明日下げるようなら積極的に買いに行こうと思います。皆と同じ行動してても負けますよ(´Д` )

妖怪ウォッチ、舐めてはいけないです。利益率低くても数こなせば利益は当たり前に増えますので。