バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年7月24日 ビッグカメラ上昇

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
○○○○その2(新規買い)

シュッピンが軟調で下で指してたものの刺さらず。。。明日以降も下で拾っていきます。
ビッグカメラが上昇。8月の優待とりが始まったのでしょうか。
で、伏字だった○○○○その1はBS11でした。
BS11はご存じの方も多いと思いますが親会社が上のビッグカメラです。業績も好調で直近上方修正も出しています。IPOで出たばかりの銘柄ですがチャートもイグニスなどのエグイチャートではなく、非常に安定しています。 買った理由は業績と親との関係です。

新規で○○○○その2を買いましたが、これは板がかなり薄いため少し拾ってから開示します。