バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年7月29日 EJホールディングス上昇

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
バンダイナムコ(追加買い)

EJホールディングスが上昇。立会外分売が終わったとのことで上昇したのでしょうか、、、
それもありますが、そもそも論、ここの株は割安なうえに14年5月期の予想は1株利益だけみても従来予想の2倍に修正されているようです。タイムリーな建設株に加えてのバリュー成長株なのでとりあえず様子見で追加購入も検討です。

バンダイナムコを追加で購入。チャートが良かったのが一番の理由ですが、他の理由としてハピネットの決算が8月11日、テレビ東京の決算が8月1日。恐らくそこそこの良決算は出してくるが事前人気が高すぎ。結局は今まで動かなかった本尊のバンナムに仕方なく帰ってくるように思います。(機関投資家の買いもなかなか活発ですので、何かしら裏を取っている気もします) 妄想ですがね(笑