バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

妖怪ウォッチ御三家が上がる

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

勝手に名づけましたw妖怪御三家(ハピネットテレビ東京バンダイナムコ)がそろって上昇。
零式ウォッチの影響がメディア通じて日本中に流れたのと決算期にちょうどぶち当たって(意図的に当てた?)上昇したようです。

さて、バンナムの今後を考えますが強気でよいと考えます。増産でメダルと零式ウォッチの増産が決まりましたが、前回同様まだまだ渋めな増産なので需要に対して供給は追いつかないと考えます。また、12月の映画放映がクリスマス商戦にぶち当たるので、ここで新商品(新メダルなど)ぶつけにくるのは濃厚でしょう(寒空の中、徹夜で並ぶのは勘弁してほしいですし、メーカーもここぞとばかり死ぬ気で売ってくると思いますw)

その前に秋にどうやら妖怪メダル第4章が出るようで(笑)
合わせて今回も出るのか徹夜組ってことで女の子キャラが身に着けているペンダント式ウォッチも出るとかwこれによって女の子の妖怪ウォッチファンを増加させようと魂胆が見えます(笑

上記新商品を続々出してくるので現状商品の増産だけを見越しているなら再上方修正もかなり濃厚かと思われます。