バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年8月27日一部利益確定、ペッパーさんいらっしゃい!w

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引

メディアGL(利益確定)
オリジナル設計(利益確定)
バンダイナムコ(利益確定)

トラストテック(追加購入)
ペッパーフード(新規買い)
とある福証銘柄(新規買い)

結構動いた日でした。まず妖怪ウォッチ効果が一時薄れてきたと思っていたバンナムですが先日半分利益確定しておりましたが今回全て売却。また最近暴騰していたメディアGLも遅らばせながら1130円でサヨナラしました。オリジナル設計は382で売却した後に大きく上昇したので悔しいトレードとなりました。

で、銘柄入れ替えとして本命馬のトラストテックは少し買い増し。加えてペッパーフードサービスを3260円付近で購入。
以前から欲しかったのですが何せ強い強いので手が出せませんでした。
ペッパーの魅力は紅の鹿さんのブログなどご参照ください。

保有株としては健康コーポなど堅調な1日でした。最近東証上場銘柄の停滞っぷりが目立つので地方取引所の業績好調銘柄を買うのも手かと思い1つ、買いました。