バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年8月振り返りと現状PF

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
8月までの確定損益
+195万(保有損益含まず)

何とか軌道に乗れた8月。含み益が300万近くあるので何とか年初目標に向かって進んでいます。ただし現状の相場はかなり「個人投資家」相場に偏っているので慎重に9月は挑んでいきたい。
個人的には損益にまったく関係ないですがゲオの損益が-200円まで戻ってきたことは非常にうれしい!(笑

なお、本ブログはなぶり書き程度としてとらえていただければありがたいのですが書き漏れ等もあります^^;
四季報銘柄その⑤、⑥忘れてました。あと、以前にブログで書いたとある福証銘柄は日創プロニティでした。ここはすごいですよ!成長力の原動力となる受注残がヤバイ!w詳しくはIRご参照ください。
玉を集めてきたら四季報銘柄⑤、⑥も開示します。

銘柄が増えてきていますが、四季報買い直前は仕方ないと思ってます。。

現状ポートフォリオ

アメイズ
健康コーポ
日本商業開発
トラストテック
MCJ
コロプラ
ペッパーフードS
東京特殊電線
とある福証銘柄→日創プロニティ
四季報銘柄⑤(●●32)
四季報銘柄⑥(●●42)

ゲオ(優待狙いのみ)