バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年9月2週目振り返りとポートフォリオ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
現状ポートフォリオ
(すいません、ドタバタしており先週購入記載したがここにないものは売却記載が抜けておりますm(_ _)m)

富士重工
OKI
MCJ
日本電産
ペッパー
トレファク
日本ファルコム
アメイズ
ゲオ(優待分のみ)

とある食品株ですが伊藤ハムです。ここはジリジリあげて来ると思い買いましたが別の諸事情あり、金曜日に利確しました。色々ロスカット、利確など漏れていますので参考(以下)レベルで眺めててくださいw

MCJについてはまだまだ強気な考えですが、少し過熱感があるので冷却後に再度上がると思い、一部売却しました。