バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年9月18日 「総」資産を2億4000万にするようで

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
トレファク(買い増し)

株の方は特段動いていません。
不動産投資については今日は2件諸先輩方と打ち合わせ。不動産投資で現在の給与と同水準のキャッシュフローをもらうとするといくら投資したらよいか聞くと。

「う~ん、、、、ざっと現在の市況からみれば2億4000万だね。」とサラリと回答。

個人でいえば給与年収の10倍までは普通に融資が降りるようなので残り1億7000万は
その間で実績積み上げて法人成りすれば融資が降りるだそうな。。。

会社っすか!!www

難しそうですが、面白そうなので目先3年の目標としてチャレンジしてみようと思いますww