バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年9月3週目振り返りとポートフォリオ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
現状ポートフォリオ

Apple
インバース
マネパ
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎(玉集め中)

株主優待分のみの保有は省きます。

多分、日経は今後上昇が見込めますが直近は為替とともにオーバースピードなので調整が来るかと。最近目立った「おはぎゃー」を聞いてないので忘れた頃に来ると思います。

玉集め中の銘柄は下期の小生の勝負銘柄と考えてます。どう見ても安い。しかも来期に大型受注が入るので更なる上乗せが、、まぁそれでも安いのには理由があるのですが。色々と月曜日にIRに確認してみようと思います。

✳︎すいません、Appleを入れ忘れてました。