バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年9月29日 日本ファルコム大暴れw

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
日本ファルコム(利確)
日本ファルコム(買い直し)
MCJ(ロスカット
ダイキョーニシカワ(追加購入)
富士重工(利確)
オーイズミ(新規購入)

最近になって少し自分のトレード手法に変化が出てきたように思います(感覚的にですが)
日本ファルコム保有分は1950で利確。その後に一気に暴落したので1580で買い直してます。

MCJについては一度撤退です。310円あたりまで下がるなら再度INしたいと思います。

あとはとダイキョーニシカワを買い増ししてます。チャート的には面白そうな銘柄ですので引き続き注視です。