バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

区分マンション1つの金消契約完了。そして3つめの案件が。。

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
7月下旬から進めていました不動産投資ですがようやく1つめの区分について金消契約が終わりました。改めて不動産投資ですが「時間と手間がかかる」投資だと思います(笑)

書く書類も多く、1つの契約が終わったころにはヘトヘトですw

ただ、不動産投資は社会的に認められた大レバレッジがかけられるミドルリスク運用の代表格だと思いますので引き続き案件発掘と管理を進めていこうと思います。

で今日は金消契約の後に、アドバイザーのところで今後の方向性などを相互確認しヘトヘトになって帰ってきたら、親密な業者さんから「valleyさん!これメールで流すのですぐ見て~」と物件情報。

見ると、、、、確かに安い!!(エリアは大阪駅周辺グランフロントまで歩いて10分程度のとこ)
事故物件じゃねーの?と聞いたのですが特段問題は何もなく、入居者さんも怖いお兄さんでもないようで。
ということで疲労困憊の頭をフルで回転させて、いつの間にやら買付証明出してましたw。

さて、釣れますでしょうか。。。。