バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

反省と復習

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ


ここ最近のヘマ(失態)ですが、損失額は総資産の2%と昔のクラッシュ額を思えばかなり小さく、防御力が高くなりましたが、手法がぶれているような気がして大いに反省しないといけないと考え備忘録しておきます。

・来週1週間トレード禁止(※恐らく禁断症状が出ますが、ゲームに没頭しますw)

・手法の復習と銘柄の復習(どうも以前に発掘して投資して利確、ロスカした銘柄が再び上がってると指摘を受けたので)

・トレード手法のブラッシュアップ。

有名なトレーダーのテスタさんが言ってました。「株は急いで売らなきゃいけない状況はあっても急いで買わないといけない状況はあまりないんだよね。」 色んな意味で勉強になりました。

ということで、来週は相場は見ますがこれをクリアしますw