バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年10月28日 KIホールディングスが大幅高

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ


今日の取引

西松屋(新規買い)

本業が忙しく、なかなかマーケットに集中できないので手堅く攻めてます。

昨日決算発表したKIホールディングスが大幅高になりました^^
まぁ、大幅高になっても2週間ほど前の市場全体の下落前の水準程度に戻っただけです。
残念ながら継続注記は外れませんでしたが、今までの訴訟案件のスケジュールを見ると、残り1社のタイ航空も和解がそろそろといったところだと思われます。

株価水準もまだまだ割安な水準です。詳しくは以前に書いた記事ご参考くださいませ。

さて、今日は西松屋を少し買いました。なかなか綺麗な上値ブレイク。
無題
 とりあえず、保有株が堅調なので含み益ベースでは9月末時点での最高益水準まで戻ってきました。ここから倍返しと行きたいところですが。。