バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月2日 MCJ利確、ノジマ好調

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
MCJ(四季報銘柄③)利確
舩井電気(四季報銘柄⑧)利確
四季報銘柄⑮(追加購入)
物語コーポ(新規購入)
ネクソン(新規購入)
南海電鉄(追加売り)

デイ
なし

四季報先取りと勝手に思っている銘柄一覧
 code銘柄損益
3252日本商業開発12.53%
1926ライト工業利益確定
6670MCJ利益確定
5758FCM利益確定
6832アオイ電子14.05%
1966高田工業所ロスカット
1716第一カッター10.74%
6839船井電気利益確定
8111ゴールドウィン同値撤退
8154加賀電子ロスカット
6070キャリアリンクロスカット
7022サノヤスHD-3.90%
2772ゲンキー利益確定
6390加藤製作所6.89%
8●0●-0.54%

昨日S高だったMCJは朝の寄りで利確。弱い地合いを予想でしてましたが思った以上に強いようです。
四季報先取り以外でもセイコーエプソン、コメ兵、ノジマなど堅調で連日にわたり資産がYH更新です。

ノジマが非常に高い位置にいますが、もともとが激安銘柄でしたのでやっと割安レベルに戻ってきたくらいだと思ってます。ラオックスなど免税銘柄と見られてますのでホールドしていきたいと思います。

1つ気になるのは小型であちらこちらドカンと下げているものが目立ちます。DDやアメイズなど。個人人気の銘柄はそろそろ一旦注意も必要かもしれません。