バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月5日 引き続き堅調

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
南海電鉄(追撃売り)
クスリのアオキ(新規買い)
四季報銘柄⑰(追加購入)

デイ
なし

四季報先取りと勝手に思ってる銘柄
 code銘柄損益
3252日本商業開発24.08%
1926ライト工業利益確定
6670MCJ利益確定
5758FCM利益確定
6832アオイ電子18.01%
1966高田工業所ロスカット
1716第一カッター利益確定
6839船井電気利益確定
8111ゴールドウィン同値撤退
8154加賀電子ロスカット
6070キャリアリンクロスカット
7022サノヤスHD1.96%
2772ゲンキー利益確定
6390加藤製作所11.42%
8909シノケンHD-0.05%
14●●1.58%
68●●-1.10%
■外人さんいらっしゃ~い銘柄
 code銘柄損益
2780コメ兵16.26%
7419ノジマ28.04%
7532ドンキホーテ6.83%

今週1週間はかなり好調な週でした。ノジマ、日本商業開発、MCJ、ゲンキーなど強い銘柄のおかげです。
ただし上がり過ぎの銘柄(チャームケア、ゲンキーなど)は一度ドカンとたたき落とされるので、そのあたり含めて利確等も進めていきます。

今日は同じく直近下げていたクスリのアオキを拾ってみました。結構今日の下値で拾った後プラス圏まであがったのでありがたいことです。

とりあえず、今年の損益ですがプラス4桁に突入しました^^
引き続き驕れることなく慎重に進めていきます。