バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月8日 引き続き好調

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
物語コーポ(微利確)
四季報先取り⑱(新規購入)

デイ
なし

四季報先取りと勝手に思ってる銘柄
 code銘柄損益
3252日本商業開発33.61%
1926ライト工業利益確定
6670MCJ利益確定
5758FCM利益確定
6832アオイ電子19.73%
1966高田工業所ロスカット
1716第一カッター利益確定
6839船井電気利益確定
8111ゴールドウィン同値撤退
8154加賀電子ロスカット
6070キャリアリンクロスカット
7022サノヤスHD-1.49%
2772ゲンキー利益確定
6390加藤製作所12.76%
8909シノケンHD1.09%
14●●0.83%
68●●-3.34%
48●●0.08%
■外人さんいらっしゃ~い銘柄
 code銘柄損益
2780コメ兵16.98%
7419ノジマ50.12%
7532ドンキホーテ5.77%


今日はほぼノータッチ。日経平均はヨコヨコでしたが自分のPFは商業開発とノジマの上昇で引き続き年初来高値を更新しています。そろそろ一部口座から出金したかったので良いタイミングですw

誰かの名言で「勝って、その資金を証券口座から引き出して初めて勝ちと言える」と教わりました。
自分はトレードに自信があまり無く、絶対に近い将来ボロ負けをすると思ってますので今のうちに抜けるところは抜いておきます。

新興銘柄が多数調整に入って面白そうな銘柄が出てきてますが、まだ中途半端な位置なので注視だけしておきます。

土曜日にむらやんさんの忘年会に出させていただきました。多くのトレーダーさんにお会いして色々な考え方を教わるいい機会が得られました。あのような機会を設けていただけるのはありがたいことですね。