バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2015年2月10日 少しトレード開始

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
ミマキ(新規買→即ロスカット
四季報銘柄①FPG(新規買)
四季報銘柄②(67●●)(新規買)

小ロットでトレード再開です。 が、いきなりミマキが好決算で寄りが低かったのでINしましたが、思った以上に下がって即カットです(泣)  SEMITECと言い、好決算でも出尽くしでボロクソに売られますねw

FPGは地合いが強く、四季報の先取り候補の筆頭になりそうですので買いました。今回の決算で超絶な修正が出ましたので、恐らく次回の四季報でも特集ページなどに掲載される可能性も大ですね。

尚、ツイッターダイヤモンド電機について触れましたが、恐らく次回の四季報先取りの候補にはならないような気がします。他の誰もこの銘柄触れてませんが、チャートが綺麗でかつ連続増益。そして割安と好材料があったので注目しましたが、この銘柄は短期ではなく、もっと長期的な視野でこの銘柄は面白いのではと思ったのです。