バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

入居者様が決まりました^^

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ

大家さんにとっては超多忙な3月だと思います。

入退去ラッシュでここで満室に持っていかないと4月以降のCFが下がってしまう状態に。。

と初心者レベルの私も1月末に購入した物件ですが予定通り入居様が決まりました。
賃料も想定通りでしたので問題なし。

後は、3月末にもって行ければの話で法人名義で1棟購入予定です。
今のところ、話は順調(?)だと思いますが銀行が色々緩めてくれる3月末までにもって行けるように明日からまたドタバタと動き回る必要がありそうです。