バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

退去のご連絡が来ましたががが

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ

さて、自分の保有しているアパートの1室から退去の連絡があったと管理会社からありました。

で、部屋を聞くと半年前に入ったばかりの方。。ん?何かトラブルでもあったのか??と急いで問い合わせてみましたが、ご親族の関係で急きょ実家に戻らないといけないとのことで隣人トラブルではなかったようです。

とりあえず一安心ですが、万が一隣人トラブルだったら他の方も退去が波及するので早急に対応しないとまずいです。 

今回は大丈夫で、合わせて次の入居者様も決まりましたので助かりました^^

とりあえず先週に書いた7月購入物件も満室になり、落ち着いてきたので次の案件へと進んでいます。

また詳細が固まってきたらブログに書きます!