バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

valleyレポート春号 途中経過

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村


かなり最近は海外の休場も含めて閑散相場でした。
こんな時はのんびり自分が期待する成長株もってのんびりするのが一番です。

出来高が膨れないので値段が飛びやすい相場です。
デイ以外はあまり日中板を見ない方がいいような気もしますw

コード銘柄名株価(2/19現在)株価(3/25現在)騰落率選定理由
3726フォーシーズHD30935715.5%事業リストラ効果期待銘柄として。以前は多角化経営で業績悪化したようですが化粧品など集約化により業績が好転。直近4月に子会社化したCureの化粧品がかなり高評価らしい。。。。とここまでは焼き回しで直近決算では素晴らしい数字を。まだ割安な水準なので今後も期待を載せて~的な。
6791日本コロムビア478453-5.2%前回に続き。アイマス関連の売り上げがかなり寄与。2月以降もライブがあるようで物販やCDの売り上げによっては更なる上積みが。アニオタ関連としてはまだまだ初動じゃね?的な。(ほぼ文章焼き回し)
4565そーせい140501587013.0%勢い・・・それで十分
5821平河ヒューテック965938-2.8%主力の関連ケーブル事業が絶好調。決算時に一時はS高まで吹っ飛んだが先の暴落でいい位置まで落ちてきた感じ。来季もEPSは10%程度の成長力を見込んでいるので増配パワーと併せると上値追っていけるのでは。的な。
AVE5.1% 
参考日経平均株価15967170026.5%