バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

売出してたアパートが売れました(*´ω`*)

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ


まぁ、地方だし、そんな高値(表面で7.4%)の設定ですし~指してて売れたらラッキーですよね。。

と言われて半年ほど、、、買付証明が届きまして。(^^)/ 売れちゃいました。

以前にブログで書かせてもらいました、RCの物件です。


購入時:3100万 + リフォーム代100万 
 ↓
売却時:5200万で売却 諸経費除いて2000万のプラスとなります。感謝!


全空室で購入ができたことが一番安く買えた要因だと思います。

ただ、積算評価が思ったほど伸びず売出時の反響は高かったようですが融資がネックだった方が多く、売却に時間を要したようです。
それでも、昨今は手出しでキャッシュ積んでも買ってくる方がいらっしゃるようで、、、

毎月のキャッシュフローは減りますが、不動産投資も売って利益を出してナンボの世界。ここはしっかり守って今後も投資を進めていきます。