バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

太陽光業者との死闘編 続編

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ


この前までの状況はこちら

 、、、で、やってくれました。いつもながらの太陽光発電業者のIさん(仮称)
期限まで決めて念書書かせて、他のお客からそのI氏へ入金が今後ある先までエビデンスで確認したのはよかったのですが、、、、が、その入金予定のお客さんを怒らせて契約が未定になるというお粗末ww

つまり、そのご資金がワイのところに来るはずだったのが、、来ないww |д゚)
で、15日のやはり大型案件の入金日まで待ってくださいと言われたので。。


 mig

また、ウシジマ君モード入っちゃいました。

とりあえず、もう一度呼んで工事はどうなってるねん、お金はどーすんねん。会社潰すぞワレ、、(いや、これは心の声でしか言ってないけど) 根掘り葉掘り、再度ヒアリングというか尋問しておりました。

さすがに参ったようで、半額返金➡全額返金と、加えて無償の太陽光設置と融資先の銀行へ直接往訪して謝罪と事態説明などすることを再度念書にもらってオシマイになりました。

さすがに、お疲れモードです|д゚)  

注釈: こんな事を書いて、さぞかしvalleyとは怖い人とお思いですが、普段は真面目で心優しい、紳士的で、イケメンな、、、ことはない、普通のオッサンです(*'▽')