バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

valleyレポート 秋号 途中経過

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村


更新が遅くなりました。
ロゼッタが戻ってきましたね・・完全にボックス相場状態。
今、少しトレード手法を変えようとしています。上手く立ち回れたらまたコツコツ相場に戻ります。
不動産投資はそろそろ一旦休むべきと思っていますので。

コード 銘柄名 株価(8/19現在) 株価(9/26現在) 騰落率 選定理由
6182 ロゼッタ 1,867 1,892 1.3% 人工知能、自動翻訳、分割・分売、そして上場から1年、、臭いですよね?ということで決算ダービーエントリー銘柄です。
6062 チャームケア 2,415 3,515 31.3% 五月さん、よろしくお願いします。業績は1Qからどっかーんと来そうですね。
3457 ハウスドゥ 1,368 1,060 -29.1% 直近決算はコンセンサスが高すぎたんじゃね?と。来年から中古物件購入の補助金支援など中古が熱くなるかもしれないので。後そろそろ鞍替えも。  8/26 ロスカットしま
6161 エスティック 3,725 3,800 2.0% とりあえずネジネジの実を飲んだら好調なようです。1Qの業績は前期比で凄い伸び。ただし出来高薄々。
2928 ライザップ 923 844 -9.4% IFRS入れるならさっさと鞍替えしろや!・・・取り乱しました。 ライザップゴルフかなり良さそうですね。
AVE -0.8%  
参考 日経平均株価 16,545 16,544 0.0%