バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

個人所有最後の投資用物件売渡し完了

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ

以前、ブログでも書きました個人所有の不動産を整理すべく本日、全ての物件の売渡が完了しました。
最後の物件は2年半ほど前に購入した分譲マンション1650万→2480万で売却でフィニッシュでした。

これで、残りは全て法人名義になった為、かなりスリム化できたと思います。
※煩雑になった銀行の通帳整理もやっとこさできそうです(苦笑)