バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

仮想通貨どうすっかな?について

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

さて、コインチェック(CC事件)からUSTD事件など年始から一気に悪材料が重なってバーゲンセールになった(ように見せている)仮想通貨ですけど、一応年始に今年の目標に仮想通貨を入れてしまっているので1ブログだけ書いておきます。


個人的に今年の方針通り、今のところは進める予定です。
 ただし、今のところ1月の中旬にほぼ一旦、仮想通貨にいれておいた通貨は円に戻してます。

相場ですが、チャート的に一旦の底を見せているので恐る恐る様子を見ながら資金を戻していこうかと。

で、よくあるご質問で個人的に

チューリップバブルチャートで終わりましたよね?

とのツイートも見るのですが個人的にそれもごもっともなお話で1つ想定しておくべきことでありますが、実はもう一つ同じような過去チャートからこの後はヨコヨコから上昇をしているチャートが実は某世界的な優良企業で存在しています。

詳細は言えませんけど、そのシナリオもある上で、50:50でのリスクで期待値を掛け合わせると進めない手はないよねと。

ただ、最近長期よりも短期でデイやった方が儲かるよね?的なことも考えてます。。。