バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2019年7月成績

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

 

 

株 +440,722(年始+34,511)
不動産 +毎月のお家賃 



【株】
やっと反撃モードきたぁぁぁ。まぁ化物の皆さんがこの数字見たら笑いそうですがこれでいいんですよ。

とりあえず年初来マイナスはギリギリ回避ですよ。回避ですよ!ええ、3万でも回避や!異論は認めん!

【不動産】

8月末で戸建て1つ売却、2つ購入。これを9月は埋めに行く。

しかし株のロットを落としてるせいか、不動産の家賃が非常にありがたいw

恐らく数年はこんな感じなのかなぁと。調子に乗らず次の決算まで更にロット落としつつのんびりですね。