バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

空・即・満! コツコツリフォーム開始前

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

あれです、斎藤一のセリフ「悪即斬」を文字りました。。。ええ

大家にとっては必須「空室が出たら即満室に!」

 

で、どうでもいい話はおいといて、今回買ったのはこちら(外観は問題なしなので写真ないです)

f:id:bally0358:20190902215629j:plain

せまっ!

キッチンの左側が移ってませんけど、2人が行き来できない狭さ。

f:id:bally0358:20190902215806j:plain

キッチンその2

f:id:bally0358:20190902215848j:plain

洗面台に亀裂ががが


これは補修ってか、水しか出ないのも嫌がられるので交換ですね(白目

 

f:id:bally0358:20190903203751j:plain

狭いダイニング和室をフローリングに

昔の家なので、壁が土壁なんですよね。これにクロスをそのまま貼ると浮いてしまうしコストがヤバいので今回は全て塗装でやってしまおうと。

全て塗装!全て塗装!