バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2020年1月 成績

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ

 

株 +840,259

不動産 毎月のお家賃


【株】

表面上はプラスですけど、年始からの含み益を大分飛ばしてますので実質マイナスのようなもんです。

OPと先物でヘッジを組んだのは良かった。が、ボリュームが足りなさ過ぎた。

買いポジとショートポジの割合がどうしても買いポジの方が大きくなるのでこれどうにかしないとリーマン級下落来た時やべーっす。

 
【不動産】

何も動かず。決算と確定申告は終わったので物件買いに行きたいんすけど何も欲しいのが無いんですよね。

 

とりあえず退去が1件入ってきたので満室に向けて色々施策を練っていこうかと思ってます。