バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年3月27日 休むが得か。。

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
なし 

取引自粛モード3日目。とにかく仕事が忙しく、昼飯食べるのも16時とかブラック企業臭プンプンの中なので相場はほぼ見れず。

サイバーダインは見事なS安。っつーか、黒字化が15年半ばの赤字ナウ企業がサプライズもなく上場して超割高で買わされたらS安も頷けます。IPOに群がる素人狩りというかなんというか、、、
なんでもIPO買えば儲かるなんて理想は捨てなきゃ退場しますよ。。。

加えて、もし仮定として自分が欲しい銘柄のポジション張ってたら今頃見事にやられてますw
ジェイアイエヌも意味不明な強さ、そして新興は弱い。
なんだかんだで徐々に年初来安値銘柄が増えてきてます。

方向感全く感じ取れず今は。まだ休んで頭冷却期間が必要なようです。