バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年3月28日 所感と気になる銘柄

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
なし


取引禁止、、、何日目でしたっけ?3日坊主ではないすが、3日もほったらかしにしてると頭がかなり冴えますw
トレードの調子悪いときは最低1週間放置が良いことが分かりました。本当に「休むも相場です」

アメイズは横横。どーでもいいですw。

相場は落ち着きつつあり、結局3月は個人的には去年儲かった個人投資家をふるい落とす相場でしたw色々ボログを見渡す限り、結構ダメージ受けてるようです。かくいう私も今年のプラスがほぼ消えてます
ただ、マイナスにはなってないので、その点では負けてません。

さて、4月以降どうしようと思って四季報など見てますといくつか気になる銘柄がでてきましたので、
また改めて暇ならアップします。