バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年8月19日新屋山神社へ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
四季報銘柄①オリジナル設計(追加買い)

表題の通り、一昨日にふと頭の中で日本で一番金運パワースポットである山梨県の新屋山神社に行きたいと思い、昨日の夜の会社終りに出発し、今日のお昼に着きました。
神場なので写真は撮ってませんが、平日にも関わらずお参りの方は多かったです。で、本宮と奧宮をお参りするのですが、奧宮の場所がやばい(笑)⬇︎ここです。
2014-08-19-13-50-39


樹海の中を進み〜自衛隊の射撃訓練場を通り抜け〜ホンマにあるんか?って場所にあります。奧宮に着くとヒンヤリ涼しく正に神域。ガッツリ今後の投資成功を祈願してまいりましたm(_ _)m