バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年8月20日 休み

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
ライト工業(買い)→同値売り

閑散相場故に何も書くこともなく(笑 
広島の豪雨による被災、すごいようで、、、ゲリラ豪雨なんとかならんでしょうかね。

で被災関連で以前に土砂災害対策銘柄としてライト工業が噴いていたので今回も来るか?と仕掛けてみましたが何も鳴かず飛ばず。同値で逃げました。

他の銘柄は上がったものもあり、下がったものもあり、とにかく「閑散に売りなし」でどうでもよい1日でした。