バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年10月14日 なかなかの大下げ相場

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
今日の取引
ムゲンエステート(空売り)
ペッパー(ロスカット)
コメ兵(ロスカット)
トリドール(ロスカット)

ペッパー含めほぼ全て寄りでカットしました。
ダラダラ下げそうな予感がしたので、、ペッパーのダメージはかなりの大ダメージでしたがそれ以上に空売り銘柄がカバーしてくれたのでかなり助かりました。

リバウンド狙いの買いがある時はまだありがたいですね。総悲観の丸投げは買い手がいませんから、、