バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年10月15日ドテン買いに、、、

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも閲覧いただきありがとうございます。

 
株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の取引
JIN(半分利確)
クルーズ(利確)
シップHD(利確)
ムゲンエステ(追加ショート)

ペッパー(買い)
トリドール(買い)
コメ兵(買い)
KIホール(買い)

15000円付近でどうも公僕の皆様が買い支えて、なかなか明確なブレイクをしないので一度ポジションを整理しました。モメンタム的にも昨日に追証が多く発生しているなど1つの区切りが来たと思ったので複数銘柄を打診買いしました。 ボリューム的には買いポジと売りポジ60:40ほどです。

JINが引け後に決算出してました。大方の予想通りですが来期予想がそれでも高めに来たので定期的に売りでよいと思います。また、今後ウエアラブル眼鏡で挽回を謳ってるなら高確率で売りでよいのではないかと。

さて、ブログ書いてる現在、NK先物が暴落してますが、、、、打診買いとは言え明日痛そう;;