バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年10月30日 10月もあと1日

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ

今日の取引

エリアリンク(同値撤退)
SFOODS(利確)
ゲンキー(一部利確)
ビッグカメラ(新規購入)
バンナム(新規購入)
★ド短期トレード ニューフレア(買い)

マイPFはアオイ電子が大きく下がったのでマイナスでした。それでもクルーズ君の安定した下げのおかげで軽減さてれますが。 SFOODSは利確ラインに乗りましたので利確。
昨日、好決算出したエリアリンクですが微妙な寄り付きでしたので同値で逃げました。

新規購入したビッグカメラバンナムは以前保有しており、どちらも利確していた恩恵銘柄ですがこの度、サポートライン付近まで下げてきたので買いました。
無題
無1
ニューフレアは100株のみ、決算跨ぎトレードです。四季報予想よりも大分よかったのですが如何せんぱっと見て悪いのでどうでしょうかね、明日^^;

さて、明日は決算オンパレードです。3連休は決算閲覧の楽しい時間が過ごせそうです(笑