バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月10日 PFは逆行高で

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング

日本商業開発
南海電鉄(ショート)
●●29

上記を残して、残りすべての銘柄を利確等精算しました^^

デイ
SHIFT +10224円

四季報先取りと勝手に思ってる銘柄
 code銘柄損益
3252日本商業開発31.43%
1926ライト工業利益確定
6670MCJ利益確定
5758FCM利益確定
6832アオイ電子利益確定
1966高田工業所ロスカット
1716第一カッター利益確定
6839船井電気利益確定
8111ゴールドウィン同値撤退
8154加賀電子ロスカット
6070キャリアリンクロスカット
7022サノヤスHDロスカット
2772ゲンキー利益確定
6390加藤製作所利益確定
8909シノケンHD利益確定
1417ミライトHDロスカット
6837京写ロスカット
48●●ロスカット
■外人さんいらっしゃ~い銘柄
 code銘柄損益
2780コメ兵利益確定
7419ノジマ利益確定
7532ドンキホーテ利益確定
8237松屋利益確定

昨日の猛烈な先物安でマイPFも相当の覚悟はしてましたが、昨日上方修正が入ったクスリのアオキを筆頭に
コメ兵、日本商業開発などが上昇。結果的に資産は前日比プラスで年初来高値更新しています^^

と言いますか、自分の監視を入れていた銘柄が指数に対してプラスが多かったのでちぐはぐな感じでした。
しかし、全体的に売られてしまうと、好調株にも相殺売りが入りやすい、かつポジションがここ1か月ポジションが大きかった、かつボラティリティINDEXが大きく上昇しているので的を絞って思い切って減らしてみました。

何事もなければ今年はもう大きな勝負に出ることはないのかなと。

逆に日経が16500あたりまで下がったら、四季報銘柄中心に買いに向かうと思います。