バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月11日 明日は四季報発売日です。

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
東京製鉄(新規買い)
ミマキエンジニア(新規買い)
ニホンフラッシュ(新規買い)
スカイマーク(新規買い)
サマンサ(追加購入)

デイ
CRIミドル +75448
enish +11224

■現状PF
■現状PF
 code銘柄
3252日本商業開発
5423東京製鉄
6638ミマキエンジニアリング
7820ニホンフラッシュ
7829サマンサタバサ
9204スカイマーク

寄りで結構下から来てましたので色々思わしきところを少しだけ買ってみました。
大きく勝った後にドカンとやられる傾向があるのでボリュームはかなり抑えています。

四季報がいよいよ明日発売されます。
で、今まで先取りとか言って四季報の特集に載りそうな銘柄を買ってましたが、自分自身は四季報は買っていません(笑)東洋経済オンラインで見るくらいです。

時間に制約があるので四季報買って全部見る時間もありませんし、逆に見たからと言ってパフォーマンスが上がるとも思えません。

話は変わりますが、大好きなスノーピークが上場しました^^
株価はどーでもいいですので安定的な成長をお祈りしたいです。株は今の半値くらいになったら少し買おうと思います。どう見ても高過ぎですw