バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月12日 valleyユニゾンリーグにはまるw

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
加藤製作所(買い戻し)
サマンサ(追撃買い)
東京製鉄(追撃買い)
ミマキエンジニア(追撃買い)
ニホンフラッシュ(追撃買い)
エイチーム(新規買い)
川崎近海汽船(新規買い)

デイ
モルフォ -22776
ロックオン -44746

■現状PF
 code銘柄
3252日本商業開発
5423東京製鉄
6638ミマキエンジニアリング
7820ニホンフラッシュ
7829サマンサタバサ
9204スカイマーク
3662エイチーム
6390加藤製作所
9179川崎近海汽船

ポジポジ病の為に金額は小さく幅広く買ってますw

珍しく新興銘柄をスイングで持ってみようと思ってエイチームを買いました。
理由は・・・・単に「ユニゾンリーグ」というゲームが面白いから(笑)

いや、もうハマってますw これだけ没頭するのも2年か3年ぶりかと。。

このゲーム、実は数週間前から気になってました。
理由はhuman vs human のチームバトル要素がメインであること。

これ実は課金要素に大きく関係すると思います。負けず嫌いには闘争心がついてしまうんですよね。
同じようなゲームにドラゴンリーグというゲームがあります。

これも開始されて2年経ちますが、まだやってる方も多いみたいです。
(私も実はこれにドハマリして課金しまくってました。今もアカウントあるので入ってみるとやってる昔なじみの人もいますw)
部活みたいな感じがするんですよね~。なので課金もスルスルやってしまいます。

ドラゴンリーグの配信会社が上場してたら買ってたと思いますが、無かったので今回はエイチームでしたので少し買ってみました。。。。今日が決算であることを知らずにww

まぁ、噴いたら、もしくは暴落したらすぐに切るかもしれませんが個人的にはマーベラスよりもエイチームの方が面白いかと。


※今回の記事は買い煽り要素があるので投資は自己判断でお願いしますm(_ _)m