バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月15日 【快進撃】銘柄

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
エイチーム(利確)
ミマキエンジニア(ロスカット
ニホンフラッシュ(追加購入)
サマンサ(追加購入)
リアルビジョン(新規買い)
川崎近海汽船(追加購入)

デイ
なし

■現状PF(ウエイト降順)
 code銘柄
7829サマンサタバサ
6390加藤製作所
9204スカイマーク
9179川崎近海汽船
7820ニホンフラッシュ
5423東京製鉄
6786リアルビジョン

日経は大きく下げて始まりましたが、見回すと四季報関連銘柄は堅調なものが多かったと思います。
5423東京製鉄は年初来高値更新、引けにかけて下げましたが加藤製作所などもまだマシだと。
日本商業開発は昨今、コツコツ売ってましたが今日の寄りで全て売却しました。
結果的には良かったと思います。
また、金曜日に入ったエイチームですが、決算好感か10%overで帰ってきましたので利確しました。

バウンド系はかなり強かったですね。ペッパーFS、コメ兵、ドンキホーテなど。下げたら再度入ろうと思ってましたがスルスル上がってます^^;
四季報見ても、かなり良い見出しですもんね。例えば。。。

コメ兵:【最高益】
ペッパー:【拡大継続】
ドンキ:【最高益】
松屋:【好調】
DD:【加速】

などなど。そのインバウンド銘柄の中で1つかっこええ見出しの物があります。。。


それが【快進撃】 それがマイPFの銘柄の1つですw 

決算の進捗を見ててもかなり進捗率が高く、一番高くなるであろうクリスマス商戦の4Q本決算で面白そうな数字を作ってきそうです。