バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月18日 反省1点

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

今日の取引
スイング
イベント銘柄1つ(新規買い)

デイ
スカイマーク(持越し)→デイじゃないですね^^;

スカイマークですが、寄りでかなりのGUでしたので窓うめで下がるのではと考えたところまでは正解でしたが、行動に移せずのんびり構えていたのが反省点。一度利確からの下で拾い直しが正解ですね。

今年はもういいかなと思いましたが、1つ今週末のニュースメディアに結構出るのでは?と思われるネタを保有する銘柄を1つ仕込みました。