バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

2014年12月3週目振り返りとポートフォリオ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
現状PF

ゲンキー
東宝
株主優待狙いは外してます

MSQ週なのかロシアのおかげなのか大きく調整後のリバウンド相場はあまり入っていません。

そのまま持越しで結果的には良かったのですが、一度ポジションを整理したことについては正解と思っています。万が一そのまま暴落調整していたら今年の利益分なんて吹っ飛ぶかもしれません。
常に「万が一」を想定して投資することが大事だと考えています。

さて、来週半ばから旅行に出ますのでほぼ今週で自身の今年の投資は終わったことになります。
今年の振り返りは追って書きますが、思った以上にパフォーマンスが良かった年でした。