バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

5月もおつかれさまでした。(5月末までの確定損益)

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからないブログ見ていただきありがとうございますm(_ _)m


株式スイングトレード ブログランキングへ



にほんブログ村

5月までの確定損益(含み益含まず)
+4,428,574(税引き、手数料控除後)
※ 上記計算が相違しており訂正してますm( _ _)m


振り返るとと5月はもっと勝たなければいけない月でした。。。
中途半端なポジが多いと思いましたので6月以降は修正して対応していこうと思います。

5月一番取れたのは健康コーポでした。。最後の最後で分売をまたまた出すとは、、、幸い売り切った後でしたのでまた落ちたら入ろうと思います。

6月は四季報夏号の発売ですので手堅く勝ちにこだわります。