バリーの不動産投資&株&旅行日記

某大家の会で名ばかり会長やってます。不動産投資と株投資、旅行ネタを適当に書いてます。

不動産関係メモ

いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
不動産投資 ブログランキングへ
いつも役に立つのか立たないのかわからない当ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


不動産投資 ブログランキングへ


株式スイングトレード ブログランキングへ


にほんブログ村


1、保有RC物件の売却準備
  →準備中

2、太陽光発電の相見積→融資→設置手配 
  →コッキンが思った以上に使えないのでK銀行で→12月末設置確定。

3、ボロ物件購入→AIrbnb関連で使用
  →動きあり。以前に指して無理だった戸建ですが業者から先約が融資通らずどうですか?とのことで。値段も以前より下で指す無茶ぶりしたのですが業者の剛腕で刺さったようです。こちらはフルローンでエアビー関連で使おうかと。

4、大阪Air bnb案件
 →3室確保(うち1つは自保有物件)現在リスティング作成中。
  
5、決算対応
 →妻(会社社長)にお任せ中。

6、新築AP
  →少し考えを変更中。

 今週もエアビー関係でドタバタでした。また区分の方で1つ退去がありましたので立ち合いしましたがかなり勉強になりました。今まで業者に任せていた部分も自分でやるとどういう苦労があるのか、またポイントはどこかなど今後に生かせそうです。